こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


今日から新年度 ということで、体調がすぐれない… やる気が起きない…と、停滞していた人たちも、気持ちを新たに進みだした方も多いのではないでしょうか^^


まだまったくやる気がでない


何もかも投げ出してしまいたい


何をすればいいのか わからない


周りにおいていかれているような気がして焦っている


まだこのような状況にある方もいらっしゃるかもしれませんね。


さて、先日UMIカウンセラーと電話してた時に このようなお話をしていました。


UMI・C「今、やる気がおきなくて…」 


私「あ~ それは仕方ないですよ、多くの人たちがテンション下がってると思いますよ~ ブログでもかいたけど。


あのね、今は【破壊と再生】の 破壊 の時期だからね。


何かを始めたい、 ますます活躍していきたい という思いも 変化前だからあるやろうけど


まずは 何かを終わらせ(破壊)ないと進まみませんよ~


終わらせる 覚悟ができていないから、再生へ進めない やる気がでない


今すぐ 終わらせないといけない ということではないけど 終わらせる という覚悟が まずは必要な時期なんよ~


え?? これを終わらせるの? ありえない!


というくらいに、あって当たり前レベルの何かを。


もしかすると、○○ちゃんなら このカウンセラーという道かもしれない


▲▲ かもしれない

△△ かもしれない


お金や時間を投じて学んできたから もったいないな とか


先が不安だから これはやめられないな とか


それをやめたら、何をすればいいのか やりたいこともないし


とか、で決めないことですね。


今までの経験は、どんな形でも 必ず行かされてくるから


無駄になることは絶対ないから。


まずは、どれを 終わらせるか


しっかり、自分の声に向き合ってみてね~


ということで、私も 先日ある覚悟をしてね。 


月末に、メルマガで報告しようと思ってるんですよ」


というお話をしていました。 


ちなみに、私の報告はまだ書けていないけど(笑) 今日、明日にでも、まずはメルマガでご報告します。


話を戻しまして、もうそこから脱出した方も多いかもしれませんが、まだ


やる気が起きない 

何をしていいのかわからない 

何もかも投げ出してしまいたい


という症状の方は


作り上げることに、意識を向けずに


終わらせることに、意識を向けてみてくださいね。


当たり前(と思っている)から し続けてきたことかもしれません


仕方ない(と思っている)から 続けてきたことかもしれません


これしかできない(と思ってる)から 続けてきたことかもしれません


これをしないと困る(と勘違いしている)から 続けてきたことかもしれません


表面ではなく 心の中で 抱え続けた 勘違い かもしれません


持ち続けてきた 罪 を 消化させるとことかもしれません


習慣 かもしれません


人間関係 かもしれません


まあなんにせよ、 あなたの中で【強い 執着】になっている何かです。  


終わらせる覚悟ができたら、進み始めますから^^


体調も戻り、やる気もみなぎってきますからね 大丈夫です。


もう一度、↓を読んで じっくり向き合ってみてくださいね。


春分以降、運を引き寄せるには


3月 満月の開運メッセージ


持ち続けてきた【罪】を消化させる  

今、あなたに起こっていることの意味は


↓もクリックしていただけると 私がひじょーに喜びます^^



にほんブログ村

応援ありがとうございました^^


ベル新作DVD 絶賛販売中!


■運をぐんぐん引き込む 大開運宇宙の法則セミナーDVD


運をぐんぐん引き込む 大開運宇宙の法則セミナーがDVD2枚組


■大阪一予約の取れない人気タロット占い師 守田矩子さんとのコラボ


セラピスト・占い師・カウンセラーが、お客様を幸せにしながら豊かになるDVD


■ミラブレ創始者 アカシックレコードリーダー 龍輝さんとのコラボ


宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法DVD


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在6450名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4512名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ

2016年の運勢はこちらからどうぞ

2016年 九星別 運勢