こんばんは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


今日は春分ですね^^ ということで、春分の開運メッセージです。


今年1月に開催した、大開運セミナーでもお伝えしたように、今年は良くも悪くも、隠れていたことが表面化する年回りとなります。


入りたての頃は、 よくないこと が露呈されたニュースが圧倒的に多かった様に思います。


ただ、この日を境に、陽の部分が表面化しやすくなってきます。


隠れていた才能

本来の自分が求めていること

運命のご縁(仕事・人・情報)


書いているだけで、ワクワクしてきます^^


ただね、せっかくそれに気づきかけても、見えかけてきても…


そんなはずない

私には無理

過去に失敗したから

苦手だから


そんな思い込みが強いと、せっかく訪れたチャンスが、ご縁が… 遠のいてしまいます(><)


そんなもったいないことだけは、しないでね^^


目的をしっかり持ち、 私はこれをする!こうなる! と決めてきた人も


そこだけを見て突っ走るのではなく、視野を広げてみて


路線変更、大いにあり 


で進んでいってくださいね。


この人と結婚する って、決めていたけど… なんかちょっと違うような…


あの仕事をしたいと、一生懸命勉強してきたけど… ん?本当にしたいのかな?


今の仕事を、やめる覚悟でいたけど… なんか楽しくなってきたような…


今まで、絶対にやりたくない!と思っていたけど…なんかちょっと興味あるな~


という ちょっとした心の声を スルーしないように【違和感】を大事にしてほしいのです。


そんなこともあって、あまり 予定を入れ過ぎないことをお勧めします^^


もし、予定が決まっていても、その予定を変更する勇気を持ってみてくださいね。


事前に費用を払っていても 本当に必要な何かを見つけるために、損する勇気をもって


大切な人との約束であっても 誠意をもってお詫びをすればきっとわかってくれます


わかってくれなくても大丈夫


今後の自分の 本当に必要な何かとご縁をつなぐためには、もう必要のなくなったものとの別れも必要なのです。


あなたの、本当に必要なものとのご縁の妨げになるようなら、それはもう必要のなくなったご縁なのです。


そして 心の声に気づきやすくするには


正しさ

常識

いい人でいること

条件

周りにどうみられるか?思われるか?


で、ものごとを選択しないことです。


昨日も書いたように→ 嫌われないように生きるメリット


嫌われても、迷惑かけても、 なーんもコワいことはおこりませんからね^^


嫌われない という選択によって、失うものはたくさんあるけど。


ではでは、このチャンスを、どうぞしっかりつかんでくださいね^^


あなたに必要な何かと、ご縁が繋がるようなエネルギーをよかったらこちらで受け取ってくださいね。


ベル新作DVD 絶賛販売中!


■運をぐんぐん引き込む 大開運宇宙の法則セミナーDVD


運をぐんぐん引き込む 大開運宇宙の法則セミナーがDVD2枚組


■大阪一予約の取れない人気タロット占い師 守田矩子さんとのコラボ


セラピスト・占い師・カウンセラーが、お客様を幸せにしながら豊かになるDVD


■ミラブレ創始者 アカシックレコードリーダー 龍輝さんとのコラボ


宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法DVD


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在6410名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4512名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ

2016年の運勢はこちらからどうぞ

2016年 九星別 運勢