こんばんは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


本当は、コラボセミナーの役割分担で、矩子さんが 感想をあげてくださるということになっていたのですが、読ませていただくと、あまりにもうれしくて、私もみなさんのリンクを貼らせていただくことにしました♪


素敵な感想、そして学んだことを惜しみなくシェアしてくださる皆様、素敵だな~~~^^


人を喜ばせる、ということを自然と、日々されているんだな~~~ って、感激しました♪


まずは東京で、司会をお願いした岩崎佳子さん


高校講師・カウンセラー・声楽リサイタルとお忙しい中、遠方からお越しくださって、ブログにご紹介くださって、本当にありがとうございました♪


守田矩子さんと川相ルミさんのコラボセミナー


そして、参加者の皆様も、お越しくださったうえに、気付きや感想をシェアしてくださって、本当に本当にありがとうございました^^


※アメブロ検索で、出てきた順番です。 検索にかからなかった方ごめんなさい(><)


不安は明確にすることで解消する

恐るべし!川相ルミさん。 その1


守田矩子師匠の話しを聞いてムズムズした私 


〇〇するのは【無理】??それとも【嫌】??の違いを知ることで解決出来ることが増えます^^


川相ルミさんと守田矩子のセミナーの実践報告!


人目を気にしているとエネルギーを使います。【守田矩子さんと川相ルミさんのコラボセミナー】


ゴキブリや小じわから【不安】の解消法を学んだ日(笑)


コラボセミナー


ファンになってもらう = 自分が好かれるためにどうすれば良いのかはここに詰まっています♡


川相ルミさん、守田のり子さんのコラボセミナーに行ってきました。


守田矩子先生と川相ルミ先生のコラボセミナー@大阪 守田先生編です①


守田矩子先生と川相ルミ先生のコラボセミナー@大阪 川相先生編です②


川相ルミさん守田矩子さんのコラボセミナー♪


守田矩子さん&川相ルミさんコラボセミナーに行ってきました


リアルに会うことって大切!守田矩子さん、川相ルミさん、コラボセミナー


お客様がリピートしない第1位の理由は…。【守田矩子さんと川相ルミさんのコラボセミナー】で驚愕の事


守田矩子さん・川相ルミさんのコラボセミナー


コラボセミナー…私の反省^^;


川相ルミさん、守田矩子さんのコラボセミナー


ムズムズした守田矩子師匠と川相ルミさんのコラボセミナー!


守田矩子さん&川相ルミさんコラボセミナー


コラボセミナーin新大阪♪


セラピスト向けコラボセミナーに行ってきました


コラボセミナーの感想♪


コラボセミナー行ってきました~


コラボセミナー♪


人気セラピストとCAの共通項


人に好かれてない人は売れない【守田矩子さん川相ルミさんコラボセミナーレポ】


コラボセミナー


久々の矩子さん、ルミさん


本日コラボセミナーに行ってきました~。


魂がプルプルしました!


目から鱗も落ちたセミナーでした


セミナー終了神座でラーメン食べて帰ります。


今、新大阪にいます。


川相ルミさんと守田矩子さんのコラボセミナーに行ってきました!


コラボセミナー


~~~~~~

ひゃ~~~ あらためて検索してみると、すんごいたくさんのシェア♪


ホントにありがとうございましたっ!!!


でね、私の中のヒット作 (ほかの方ももちろん素晴らしくて、とってもうれしいのですが)


コラボセミナー…私の反省^^;  


この正直な感じ、好きだな~ (笑)


今回の私の伝えたかった、一番大きなことかソコなんだ~


たくさんの方を今まで、ビジネスコンサルしてきて


多くの方が、最初から完璧を求められて、最初から高い高いところを目指されて、辛い思いをされている人を見てきた


お客様に喜んで、来ていただくとっても素晴らしい矩子さんのお話を、皆様しっかり聞いていらしたので、

ありふれたノウハウは、もういらないな、どこでも手に入るし…


そう思って、とにかく 誰でもできるから 怖くないから、少しづつ 少しづつ できることをやっていったら


続けて行ったら、そこにたどり着くから


私みたいに、不出来で、適当でも、ある程度のところまで来ることができたんだよ~


って、そんなことを伝えたかったので、いつもに増して(笑) ひらがなを使ってみた(普段も使うけど)


届いたようで、うれしいです~~~


夢は誰でも叶えられる


だけど、一流・超一流を目指すなら、矩子さんのお話は、絶対に聞いておくといいと、私は深く思う^^


DVDできたら、お家でゆっくり矩子さんのパート 聞こう♪


DVDは、矩子さんをイメージした、ぱーぷる♪ 可愛いだろう♪


12月に販売できそうな感じです♪


でも、皆様の感想を読んでいただくだけでも、とっても勉強になると思いますよ~







【2016年のセミナー・講座】


運をぐんぐん引き込む 2016年新春大開運宇宙の法則セミナー


現在DVD予約も含め125名の方にお申し込みをいただいております♪懇親会付きが残席わずかとなりました


東京 1月10日 大阪1月16日

~~~~~~~


ブロック除去&宇宙の法則完全マスターコース


1月23日大阪満席  1月11日東京 残席3 スカイプ2月6日と8日 残席3


カウンセラーコース満席


~~~~~~~


皆様の応援クリック とーーってもうれしいです♪感謝(。-人-。)


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在4887名の方にお届けしています
人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4492名様に配信中
エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ