旦那の変化 | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

旦那は出張に出かけています。


どこかの誰かに「近くにきたよ」のメールしてるかどうか、わからないけど。


もう考えても仕方ないし、浮気をするわけではないから。


ね。


私はというと、遅れていた生理がやってきて、「もしかして!?」の最後の希望が砕かれました。苦笑


検査は陰性だったけど、10日遅れたからちょっと諦めきれなくて。


残念。


検査のやつ、自信なくて2個入り買っててよかった。はは。


旦那に話すと、次回頑張ろうね、だって。



そういや旦那のHスタイルがちょっと変わってきました。笑


(前回のけんかの後だし、仲直りも兼ねてか??)


今までは、Hしようか → シャワー → ベッドに仰向け → 「るこちゃん来て」 だったんだけど、


(私を準備OKにするのに触るにしても、自分は寝っ転がったまま)


ベッドに寝っ転がる前に旦那がベッドに座り、私を立たせたり座らせたりして前戯してみる、という変化が起こりました。


おかげさまで、旦那が「入れよっか」と言うときに私がカラッカラという状況が改善しつつあります。


元来めんどくさがりやで、私が微乳なのもあって私の体にはあまり興味の無さそうな旦那なので、継続してくれるか不安だけど、やっぱちょっと嬉しいかな。


という嬉しい変化の一方、”中折れ”という悲しい現実もあります。


すっごく久しぶりに、後ろからしてみようか、ということになりまして。(体位ですよ、穴じゃないですよ)


けど、体勢を変えるまでの間に旦那のアレはしょんぼり。


えー・・・


まぁ普段から、私が上→旦那が上、に体勢変えるときは抜かないようにして、しょんぼり防止してんだけどさ。


やっぱりダメでした。


なんつーか、落ち込む。。。


自分の魅力の無さか・・・とか思っちゃうよね。


あーあ、昔はできたのになぁ。


悲しいなぁ。


旦那帰ってきて生理終わったら、お誘いしてみるべーか。


・・・今日はシモばっかだな。苦笑


旦那もいないし、バイトまでの間に用事をしなければ。