帰ってきた | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

旦那が出張から帰ってきました。

といっても、家に寄って荷物置いて、ついでにお昼食べてから会社に仕事しに行っちゃったけど。

恥ずかしながら私、飼い主が帰ってきたワンコ状態で迎えてしまいました。

ちょっとウザいくらいかも。汗

でも本気で、嬉しくて仕方なくてさ。

自分がどんだけ旦那を好きなのか、不覚にも再確認してしまった。。。

チッキショー・・・!

たかだか3泊の出張で。

旦那は向こうで女友達と飲みに行ってたっていうのに。

(結婚式にも来てた古くからのダチ)

なんだか、面白くないぞそれ!

私も男友達と飲みに行って、心配させたい!!


あーダメだ、今日は書くことまとまらないわ。

寝よ。