誰でしゅかぁ?? | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日の午後から、とーってもイイお天気になりましたSAYUサン


    先日行ったえこりん村でルゥにこんなの買ってみましたぁ

    お腹にヒエヒエジェルが入るぬいぐるみちゃんうめ吉
大好きっ・・・そして楽しいっ
    今までも、友人にぬいぐるみとかもらったんですが、全く相手にしません。

    今回はどうかなぁ?? 苦笑
大好きっ・・・そして楽しいっ
     なんか文句ありげなお顔になってるし・・・苦笑 

大好きっ・・・そして楽しいっ
    カジカジするとか、ブンブンするとか、取っ組みあいするとかさぁおっかけっこ
大好きっ・・・そして楽しいっ

    やっぱりこの子もダメでしたちーん

    これ以降、全く無視で近くにもいきませんあら

    ルゥに妹が来たらどうなるんだろうって心配なママです・・・
大好きっ・・・そして楽しいっ
<番外・・・ありがとうnikoniko☆☆

    マロンちゃん から暑中お見舞いの葉書が届きました好

    今日は肺の内視鏡に行ってるマロンちゃん・・・ガンバレ!

    病気と闘いながらいつも優しい気遣いをありがとう・・・大好きっハート
大好きっ・・・そして楽しいっ

お盆休み中の訪問は夜にさせて頂きますね~♪

ランキングに参加してます。ポチッと応援してもらえると励みになりますっ腕。  
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


コメントのお返しは訪問に替えさせて頂いています♥akn♥