一緒にお買い物もできちゃう~♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今日くらいからお盆休みが多いのかな??

お里帰りってなんだか憧れちゃうなぁ・・・顔


   昨日の残念なひまわりひまわりの後に向った所は恵庭市の”えこりん村”

   ここは広大な敷地の中に庭園、買い物、食事、動物に会えるゾーンが

   あって、買い物ゾーンなどはペットOKなんですルディ
大好きっ・・・そして楽しいっ
    ガーデングッズや花や苗、雑貨、もちろんペット用品も・・・わはは   
大好きっ・・・そして楽しいっ
     カートではなくリードでOKなんですよ~わーい
大好きっ・・・そして楽しいっ
    外はこんな風に歩けて、なんだかお散歩気分です~ワーイ
大好きっ・・・そして楽しいっ
    花の牧場ゾーンはひょうたんがなってたり、レタスの小道があったり

    トマトの森は1本の苗から年間17000個のトマトが実ってるのが見れたり・・・   
大好きっ・・・そして楽しいっ     

    以前も何度か来てるんですが、ルゥと一緒は始めてで

    なんだか新鮮でしたぁ・・・どこでも一緒は楽しいですハート

    ブタさんと記念撮影もこんなに笑顔~笑
大好きっ・・・そして楽しいっ
    お客さん4人に囲まれても吠えなくって撫でてもらえましたわーい

    ルゥは入れないので止めましたが動物ゾーンにはアルパカもいるです

    ・・・先輩に会いたかったねっイシシ

大好きっ・・・そして楽しいっ
明日から日曜日までお盆休みに入ります。訪問が遅れる事もあると思いますが

ごめんなさいです~ぽっ

ランキングに参加してます。ポチッと応援してもらえると励みになりますっ腕。  

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうです♪

コメントのお返しは訪問に替えさせて頂いています♥akn♥