ルゥです・・・あらぁ~!? | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

朝方、涼しくって思わず布団かけちゃいましたよ・・・


昨日、ママの書き方が悪くってルゥの妹が来るのでは??

って思わせちゃってごめんなんさ~いペコリ

今すぐにでも欲しいのですが、まだ予定はナシです・・・がっかり


   さて、土曜日はあたちが担当してましゅよ~ルディ

   7月にもお見せしちゃったセルフのガムの噛み方?

   テーブルの下から撮ってみたら何だか紙芝居風??な構図になって新鮮♪

大好きっ・・・そして楽しいっ
    ママったら忙しいから自分で噛んでてってこんな所に刺しちゃったのぉ

    その割には写真撮ってるし~あらら

    だから見てあげましぇーんふ

   

    でもね、これ便利かもぉ♥akn♥

大好きっ・・・そして楽しいっ
    

    どうしてこんな風にされちゃったかっていうと、昨日はママ達、

    朝から汗だくで大掃除をしてたんでしゅよぉ掃除

    ママは腰が悪いから、座椅子でのPCはよくないみたいで、とーたんが

    頑張ってPCも移動させたんでしゅよ~ニコ      
大好きっ・・・そして楽しいっ
    それと・・・あたちヒートになっちゃったのぉあはは…

    だからママがお掃除するのに降ろしたスリングに思わず入ってこんな感じ

大好きっ・・・そして楽しいっ
    ちょっとダルダルでしゅ・・・溜息


11か月ぶりのヒートでちょっと元気がないルゥです。

ランも行けるようになったばかりなのに残念・・・予定変更です・・・ハート

また、終わったらいっぱい行こうねっ顔


   < 最近のママのお気に入り~ぺこ

   ゆず酒ゆず2・・・生のゆず入りで氷を入れてロックで飲むと美味しい~

大好きっ・・・そして楽しいっ

ランキングに参加してます。ポチッと応援してもらえると励みになりますっ腕。  

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうです♪

コメントのお返しは訪問に替えさせて頂いています♥akn♥