ロビン1歳になりました。 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



1月14日
今日、ロビンは1歳の誕生日を迎えました。






もうヒトリ迎える気持ちがあった訳ではないのに
ロビンに一目惚れしてしまったのは
昨年6月。
生後5ヶ月。
7月4日に迎えました。



避妊の手術でシュンとなった時は
ハラハラしましたが




それ以後は
元気が良すぎて
るっちゃんと一緒の散歩もままならず滝汗
しばらくはスリング抱っこで行ったっけな〜



るっちゃんに寄っては怒られるを繰り返し



お洋服着せても一瞬で脱ぎ脱ぎする
お転婆ぶり(;゜∀゜)








まだまだマナーも充分でないのに
優しいお友達と一緒に遊んでもらい

楽しい事も経験出来ました。



8ヶ月でセラピー活動デビューにも
デビューしました。





季節を重ねて


ちょっとずつ
おとなしく出来るようになったかな
(笑)



るっちゃんも
同じゲージに入る事を
時々は許すまでになり



ツーショット写真も増えてきました。
ロビン
よくウチの仔になってくれたね。

ロビンが来てウチは賑やかになったよ

るっちゃんは
もしかしたらもっと穏やかに過ごしたかったかもしれないけど
刺激を受けて、元気をもらってると思うよ。





ウチに来たことで
ロビンの犬生3分の2は
お留守番犬生になっちゃうかもしれない。



それでも
ウチの仔になって良かったな〜
U^ェ^U
って思ってもらえるように
沢山楽しい時間を共有して
一緒に歩いて行こうねおねがいラブラブ





12日から
夫の実家に飛んでいます飛行機

るっちゃんとロビンは
おウチでお留守番中です

息子がお世話に泊まってくれています。


ロビンの誕生祝いはちょっと先になりそうです(*ToT)

待っててね。