お揃いのモノたち | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




年末、年始にかけて、
るっちゃんとロビンのお揃いのモノをポチポチしましたウインク




SNSで繋がるお友達の作品や、商品たちですTシャツ乙女のトキメキ

(や、やめなさいガーンむかっビックリマーク)



ルウママさんのお洋服は
シーズーサイズで
とっても着せやすくて可愛くて
大好きですラブラブ

るっちゃんのボーダー服は
以前に買い求めたもの。

ロビンにも同じウサギさんの
アップリケがついた
ピンクのボーダー服が届きましたラブ




こちらはBLUE STARさんの
ポケット付きラグランTシャツラブドキドキ
お揃い感が
とっても可愛い〜(*´ー`*)


とっても気持ちいい着せ心地照れ



グレーと紺は取り替えっこして
着せてもいいなぁと思っています。



同じくBLUE STARさんのマフラーは
少し前に届いたもの



オシャレ過ぎて
普段使いに出来そうもないので
るっちゃんとロビン連れて
お友達に会いに行かなきゃウインク



問題は
ロビンが格好良くオシャレに
身に付けてくれるまでには
まだ時間がかかりそうなこと滝汗


フタリ
お揃いの姿が
こんなにもニンマリだなんて


これからもお揃いのモノが
増えていくといいなぁ。

永くお揃い姿が見れるといいなぁ。