1月5日 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



あけましておめでとうございます



無事に新年を迎えられて
有り難き幸せ晴れ
皆様、本年も
ルフィ・ロビン共々宜しくお願い致します。


年末はギリギリまで大掃除。
明けたら、息子や娘夫婦が帰って来てくれて
いや〜〜〜
働きました(笑)
忙しかったです(;・∀・)
皆で集う時間は楽しくて幸せでしたおねがいドキドキ

今年は息子が自慢の手作りローストビーフ持参で帰って来てくれて
これが、美味しかった(*≧∀≦*)生ビール赤ワイン



るっちゃんとロビンの
お正月しめ縄飾りパンダパンダ
hitsujigumo.sunさんに
作って頂いたものですラブ
12年前の戌年は
前年の年末に義弟が急死し
お正月のお祝いも年賀状も出来ませんでした。

次の戌年は
るっちゃん居るだろうか・・・と
思ったものです。



だから元気に戌年を迎えられて
本当に嬉しいです。

毎年毎年、おみくじは何故か凶だったけど
今年は良いことが書いてありました
\(^o^)/




るっちゃんも

ロビンも
お姉ちゃんやお兄ちゃんに
沢山遊んで貰いましたアップ



お姉ちゃんと散歩にも行けたもんねニコニコ


昨年は変化の年でした。
今年は更にいろんな事を前へ前へ
進めて行けたらいいなぁ〜って思っています。


あるがままを受け入れて。
そこから、良い方向に行けるように。

るっちゃんが穏やかに過ごせますように。
ロビンが健やかに育ちますように。