るっちゃん眼科定期受診 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



12月22日
るっちゃん3ヶ月にいっぺんの
眼科定期受診してきました。



白内障は進んでいるものの
光は感じていて
近くでオーバーに動くものは
目で追います。


眼圧正常
目に傷も無し
涙の量も適量とのこと。
目薬2種類続行です。




やれやれ照れ
一安心です合格




この日はすいていて
予約時間の30分後には
診察も会計も終わってました\(^o^)/

大学病院の敷地内にある
ドックランで少し遊んで帰って来ました。


ロビンも
付き添いで一緒に行きました爆笑


ロビンは駆け回り

るっちゃんは金網沿いをぐるぐる(笑)



るっちゃんがご飯食べなくなったり
ロビンがストルバイトになったり
心配事は色々あったけど、
今年も元気に終えられそうです。

ロビンを家族に迎え
ワチャワチャな毎日ですが



賑やかになり
幸せな毎日ですおねがいラブラブ




今年も沢山お世話になりました。
温かいお言葉をありがとうございました。

皆様も良い年をお迎えくださいませドキドキ