北の大地 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




お正月後の三連休は
毎年、北の大地へ帰省しています。







雪で飛行機が飛ばない心配をする季節ですが





北の大地も暖冬で
ビックリするほど雪が少なかったですビックリマーク





義母はもうすぐ87歳です。
昨年11月から坐骨神経痛で足が床に着けないと病んでいましたが
亡義弟のお嫁さんに毎日、整骨院に連れて行ってもらって、なんとか元気になっていました。


賑やかな食卓を本当に喜んでくれて良かった~ニコニコ


甥っ子は中2、野球部キャプテン爆笑
女所帯のこの家にあって
優しくて頼もしい存在になっています。


義母が元気を取り戻せたこと
義妹が頑張ってくれてるおかげ
甥っ子の素直な成長
全てがありがたく何度もウルウルきちゃいました。









そして、SNSで繋がるお友達とも
今年も会えましたラブラブ!

ワンコを通して繋がりましたが、
偶然、夫の実家の近くにお住まいであることが分かり
今年で3回目の訪問となりましたドキドキ

短い時間でしたが色々お話できて嬉しかったです(*≧∀≦*)

あいーんちゃんをそこかしこに感じる事が出来ました。









るっちゃんは前泊を含めて4日間のお泊まり頑張りました笑い泣き

いつものトリマーさんち








お迎えに行くと飛び付いてきて
肩乗り状態になりました(笑)






お土産ラインナップてへぺろ







るっちゃんにもいいものありました音譜

エゾジカとにんじんのスティック目













るっちゃんも私もホッとした瞬間です(*´ー`*)






今日は
帰省中の洗濯物も
お正月からの洗濯物も片付けました。
やっと日常に戻れそうです( ̄∇ ̄*)ゞ