幸せな時間 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



お正月気分もそろそろ終わりでしょうか

私も10連休から
昨日、社会復帰致しました(^_^;)
(年末年始ずっとお仕事されていた方もいらっしゃいますよね。お疲れ様ですあせる)







お正月はやはり特別です。






家族が揃って賑やかに食事









るっちゃんは普通のご飯よ(笑)







初詣


今年のおみくじは末吉でしたニコニコ
一昨年、昨年と2年連続凶だったから
運勢はちょっとすつ上向いて来てるのかな~アップデレデレ











初売り
(帰りに見た富士山)







年末のお掃除から、
家族を迎える準備に、おさんどん。

忙しかったけど、一緒にお出かけも出来たし沢山笑いました。

幸せな時間が過ごせました。



また、家族が集える日まで頑張ろうと思えますビックリマーク












るっちゃんもいつもと違う雰囲気感じていたかな~。

娘と息子も
るっちゃんに沢山癒されて行きました。