お誕生会をしていただきました! | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。





11月21日土曜日
11月生まれの
Kai君と、るっちゃんの合同お誕生会をしていただきました


ケンちゃんチャコちゃん
チョコちゃんアッシュちゃん
Kai君、るっちゃんの、おなじみのお友達です。




場所はワンコと一緒にイタリアンを楽しめるお店
Sorrisoさんです。








看板犬のキナコちゃん









私はランチセットをいただきました。















ワンコメニューも充実していましたが、
何といってもこの日のメインディッシュ
バースディケーキ


Kai君とるっちゃんの似顔絵ケーキを作って頂きました。
ソックリです 大感激です。

なんと、器の端に「生まれてきてくれて♡ありがとう」と書いてありました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Kai君3歳、るっちゃん13歳おめでとう。おめでとう。ありがとう。
(Kai君のホントのお誕生日は29日です~)


PhotoGrid_1448256483869.jpg 
 みんなで美味しくいただきました!!
 



お友達から沢山のプレゼントも頂いてしまいました。
るっちゃんのお目目を心配してサプリやおやつも頂きました。
ご心配かけてごめんなさい。
お心遣いありがとうございました。







この日は、ルルルのルウ☆マニアさんで購入したルウママさんお手製の
スヌード被りタイムで大いに盛り上がりました。


るっちゃん、パンダさんのスヌードを逃してしまったので
試着できて嬉しかったです。


ルウママさんの昔からのフアンの皆様、図々しくてごめんなさい。

みんな、温かいルウママさんの作品の大フアンになっています。










IMG_20151123_185537606.jpg 

それから、Kaiくんのママがお揃いでとプレゼントしてくれた
サンタの衣装でもパチリ~~~







ひとしきり食べて笑った後は、
クランベリーモールに移動しました。


ゆなじじさんちの仔と天然さんちの仔達はカートでGO!GO!






ワンコショップを見て歩いたあと、まったりお茶タイム~








モールはワンコ連れの方がホント多かったです。
シーズーのダイちゃんはKai君と上手に遊んでいました。
それに絡みたいKai君大好きなケンちゃん( ´艸`)







黄昏てライトアップしてくるとクリスマスが近づいてきてる感が出てきますね~


1日たっぷり遊んでもらって楽しい時間を過ごすことができました。

お忙しい中お時間を作ってくださりありがとうございました。

何度もお店と打ち合わせしてくださり、感謝です。






るっちゃんのお誕生日にプレゼントを送ってくださったお友達にも
感謝を申し上げます。ありがとうございました。








るっちゃんとこうしてお出かけできることが、お母さんは嬉しいよ。





来年も、その先も、誕生日を祝えますように。楽しく過ごせますように。


それにしても
るっちゃん、パンダスヌード似合いすぎる~~~о(ж>▽<)y ☆

親ばか全開でごめんなさい。