トリミング | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。


昨日、るっちゃんトリミングに行って来ました目






いつもトリミングは3㎜のツルツルカットをお願いするのですが

るっちゃんもシニア組。

これからの時期はツルツルじゃ寒くて
負担が大きいかしらはてなマーク




でも、これで年内最後のトリミングにするつもりなのと

昨日はまだ暖かい空気だったので

やっぱり3㎜でお願いしました。






帰ってきてもブルブルすることもなく


スッキリ落ち着きました。









お洋服もなん着か新調したので
(夫は本末転倒と笑うけど)

痒痒と寒さと上手にコントロールしながら
これからの季節も乗り切りたいです。



お出かけも控えてるし
楽しみ照れ音譜