元気に13歳を迎えました! | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



本日
2015.11.8  るっちゃんの誕生日ですバースデーケーキ


元気に13歳を迎えることができました。
ありがたいです。






アレルギーの痒い痒いと


左目の白内障


お耳も遠くなってきているみたいだけど






お散歩大好きドキドキ



お野菜大好きドキドキ




抱っこが大好きラブラブ





お母さんの肩が大好きドキドキ

(※桜小町さんから、お写真頂きました)





オモチャで遊んでもらうのが好きドキドキ





お母さんとソファでゴロゴロも好きドキドキ

(お母さんがゴロゴロ好き(笑))









食べることも大好きなるっちゃん目ラブラブ








この1年も
沢山食べて、遊んで、お散歩して、ネンネして

元気でいようね

そして、
お友達にもまだまだ会いに行けますように。





いつまでも永遠の2歳児でいてね


これからも、るっちゃん共々
宜しくお願いします。