昭和記念公園で | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




10月31日(土)に
お友達と遊んできました~



ケンちゃんチャコちゃん
お久しぶりの、ほのかちゃん
チョコちゃんアッシュちゃん
Kaiくんです~








昭和記念公園の入り口のすぐ近くにある
CAFE GARAGEさんで
先ずは早めのランチ

ここは車好きさん達が集まる大人のCafeらしいのですが
ワンコ店内OKなお店です。





ワンコのウマウマはありませんでしたが
人間のウマウマは美味しかったです




ハロウィンだったので
店員さんが仮装しておもてなししてくれました







ワンコ達は恒例のおやつタイム待ち


ほのかちゃんの真剣なお目目が可愛いの( ´艸`)







るっちゃんは、
下に犬がいっぱいあせるって椅子から降りない(笑)










ケンちゃん、チャコちゃんの可愛いお顔
おやつで釣ってGETてへぺろ








チョコちゃん、アッシュちゃん達もカート内でお利口にしてて
おやつもゲット~(≡^∇^≡)

IMG_20151101_222314624.jpg 
 

 



Kai君はほのかちゃん好き好きドキドキタイム



ママやパパ達はワンコの行動や仕草に
笑いっぱなし
お喋りも花が咲きました










ランチのあとは昭和記念公園へいちょう並木 イチョウの葉



お天気はどんより曇り空で
肌寒かったのですが

公園のドッグランで遊んできました


Kaiくんやチョコちゃんは見事な走りっぷりでしたが
動きが早くて写真は撮れませんでしたポーンあせる





るっちゃんは最初、お母さんの側にくっついていましたが

(るっちゃん、君も犬だからね(笑))





いいものが出てくるとワンコ集団にも近づきます(笑)

(ドッグラン内はおやつ禁止だそうです。注意書きをよく見てなくてごめんなさい)

馴れてくると、ワンコには近づきませんが、
ドッグラン内をクンクン活動していました。










ドッグランを出て広大な公園内も散策しました。





ケンちゃん、チャコちゃん、Kaiくんの
ロンパースお揃い軍団
チャコちゃん、アッシュちゃんのお揃いのお洋服も可愛いですね






コスモスを目指してかなりの距離を歩きました







るっちゃんも途中、何回か抱っこでしたが





チャコちゃんのこの待遇(*´ー`*)

途中で「おとうしゃん、もう歩けないでしゅっ」て
腹這いになちゃったんです( ´艸`)

赤ちゃん抱っこで帰って来ました










黄色いコスモス畑の前では記念撮影

IMG_20151101_222032956.jpg 

見てください
るっちゃんも一瞬ですがワンコと並んで
集合写真を撮れるようになりました~ヾ(@^▽^@)ノ
IMG_20151101_221915641.jpg 
お母さん、密かに感激しちゃいました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






IMG_20151101_222101450.jpg 
まぁ・・・(^▽^;)
最後はこんなもんです






楽しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました


もうちょっとで13歳になるるっちゃんも
一緒に遊んでくださり、本当に有難い気持ちになりました。

まだまだ会ってみたいお友達もいっぱい
また、るっちゃんとお出かけできますようにと願う気持ちでいます。










ゆなじじさん、Kaiくんママ
お心遣いありがとうございましたラブラブ











長くなってしまった記事に最後までお付き合いいただき
有難うございます