セー◯ームーン? | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



セー◯ームーンを
描いたのだと思うんです(*´ー`*)



娘が保育園児だった時に流行りだしたかしら。





この家に来る前の社宅で使ってた
テーブルの裏に描いてあったのを
発見したのは随分前ですが、








こんな所に描くには、
テーブルの下に潜って描いたんだろうねって
みんなで笑ったっけね。

想像したら可愛いじゃないの(笑)


日曜日に我が家の断捨離実行。


使わないでずーっと窓の下に立て掛けてあったこのテーブルも
今朝、粗大ゴミとして市の車に引き取られて行きました。





るっちゃんが噛み噛みした跡もありました。
この家に来たばかりの
ちっちゃなヤンチャるっちゃんが
付けたんだな~(;´∀`)
もう、今はこんなことやらないもんね~


写真に納めて思い出だけ取っておきましょう。











子供たちも巣立ち6年。

2階の部屋も、それぞれに新しい家族と帰って来てもいいように

ゲストルームに改造しよう



お姉ちゃんの部屋のベッドもテーブルと一緒にサヨナラしたよ。









使ってたデスクは和室に下ろしてお父さんの仕事スペースに使うね。


和室も一旦家具を全部出して
畳替えの代わりに井草敷物敷いてみました。








リビングが、
複数の部屋から出した荷物でゴッタゴタ



るっちゃんこの日は1日落ち着かなかったね












荷物を寄せてスペースを作ると
クーラーの効いた部屋で
伸びてました。



年末までには色々完成させたいな~。



今年は娘夫婦が快適に泊まれるように。


リビングがスッキリと片付くように。





新しい生活形態を目指そう。

寂しさもあるけれど、

前向きに。

二人暮らしをなるべくシンプルにしていけたらな。










ところで、こちらるっちゃんも

今日はトリミングに行って来ました。








新しいツルツルバージョン







トリミング頑張ったので
おやつください
の図(σ≧▽≦)σ



よしっ と言われるまでは食べないもんね










なるべく目線を外して…
ガマン・ガマン





よ・よだれが出そうでもガマン…ガマン…















よしっ








変化していくことと、変わらないことと。












るっちゃんはお母さんと
できるだけゆっくり、ゆっくりいこうね。