もうないの? | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。


るっちゃん地方
毎日猛暑が続いていますあせる

皆様ご無事でお過ごしでしょうかはてなマーク






るっちゃん、ムラはありますが、食欲はありますビックリマーク







アレルギーの仔用フード

低分子プロテインのカリカリタイプと
缶詰タイプが半々位
+お目目と関節用のサプリ入りご飯







多少時間がかかりますが完食してくれます。

ありがたや。ありがたや。







で、フードボールの後側を舐め








その勢いで、食台をグイグイ押し







壁際に落ちてないか、クンクンペロペロも怠らず(;゜∇゜)









もうないの~!?
しつこく舐め








やっと・・・

わんわんごちそうさまですラブラブ


食欲は元気の源だね。

暑い夏を元気に乗りきれますように。