今日は11歳の誕生日 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




今日は、るっちゃんの誕生日

11歳になりました合格





















健やかにこの日を迎えられた事に
感謝しますラブラブ













今年も、はなとしっぽさんの
ワンコ用ケーキでお祝いしましたクラッカー











お父さんもお母さんも
今日は仕事で帰りが遅いので
一日前倒しして、昨夜お祝いしましたにひひ















るっちゃん、

あなたを通じて沢山の方に出逢うことが出来ましたドキドキ













いつも、寄り添ってくれてありがとう







沢山の癒しをありがとう







これからもずっとずっと一緒にいてね。










愛してるよキスマークるっちゃん















皆様、お付き合いありがとうございました(*´ー`*)


これからも皆様と沢山交流できますように。
るっちゃんが元気で動けるうちに
ワンコ仲間に会う機会が沢山持てますように。




いつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いしますわんわん








Android携帯からの投稿