ご近所紅葉狩り | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



先週の晴れて温かい日晴れ

車で10分くらいの所にある

地味~なダム湖公園に行って来ました~わんわん



















通勤の時はこの公園の前を通って行くのですが


ハナミズキがとっても綺麗に色づいていて



るっちゃんを連れて写真撮りに行こ~音譜

って思いつきましたカメラ













秋って日本の良さが本当に実感できる季節ですね~もみじ





暖かな午後のひと時をノンビリ過ごしました時計












ポッカポカで気持ち良かったね~アップ

















今夜、木枯らし1号が吹くかもって

天気予報でも言ってましたあせる






秋から一気に冬かしらガーン







また暖かい日に来れたらいいね~

るっちゃんラブラブ