「肩乗りるっちゃん」の絵 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




「肩乗りるっちゃん」の絵が届きました~クラッカー



るっちゃんは不安がある時や

かまって欲しい時、甘えたい時などに
よく、肩までよじ登ってきます(笑)



そんなるっちゃんの特性と


私の肩に乗っている姿をどうしても残しておきたくて



金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活


の「ごん父」さんにお願いして描いて頂きましたラブラブ!






ごん父さんは、ご自身のブログで

ごん父さんちのワンコ、ごんちゃんやお友達ワンコ

ニャンコ、うさちゃんなどを描かれていて


私もブログとツイッターでお世話になっています。












ごん父さんに何枚か写真をお送りした中で、

今回描いてくださった元になった写真はこちらにひひ



サッチのおまけ-2013-05-03-09-48-07_deco.jpg


私も気に入ってる写真なんですが

るっちゃんがこっちを向いてなくて・・・とお話したら、

るっちゃんの顔が見えるように描いてくださいました。










実は昨年の5月にもるっちゃんの絵を描いて頂き、


今回で2回目なのです。



サッチのおまけ-1337776552885.jpg






サッチのおまけ-1337776616365.jpg

ごん父さんの所には、我が子の絵を描いて欲しいとの

ご依頼者が沢山待たれているところ


2回目を厚かましくもお願いして描いて頂いたので

申し訳なかったですあせる














ごん父さんが試しに描いてくださったデッサン画までも

送って下さるようにと

失礼を承知でお願いしたところ、

そちらも送って下さいまして


ごん父さんちのごんちゃんと記念写真も

一緒に入れてくださいましたラブラブ








るっちゃんも、もうすぐ11歳


「るっちゃんと私」の今を


出来るだけ沢山残しておきたい


そして出来れば私だけではなく、

皆様の記憶の中にるっちゃんの一コマが残ってくれたら


どんなにか幸せなことだろうと思いました。







もうすぐ誕生日のるっちゃんと私への

最高のプレゼントとなりましたアッププレゼント


ごん父さん、ありがとうございましたm(_ _ )m