ミニミニオフ会 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



昨日の日曜日、晴れて暖かくてとってもいい日に


シーズーブログのお友達とミニミニオフ会してきました~ドキドキ







立川の昭和記念公園まで、電車でGO~電車




だいぶ色づいて綺麗でした~目もみじ









お友達は


ゆなじじのブログ のゆなじじさんと奥様、

ケンちゃん、チャコちゃんラブラブ


さくほの日記 の桜小町さんとほのかちゃんラブラブ


チョコ大好き☆ の天然さん、チョコちゃんですラブラブ






普段、ブログにおじゃまして萌え萌えしているワンコ達に

実際に会えると

「本物だ~ヾ(@°▽°@)ノ」って感激でいっぱいになりました






お家ではふたりでガウガウ、ペロペロの

ケンちゃんチャコちゃんも


マイペースケンちゃんと







ママしゃん抱っこでしゅ~の


甘えっ子チャコちゃんはっけ~んにひひ








ほのかちゃんは色んな子に挨拶されたり挨拶したり

してましたが、

ママが、何か触るたびに「おやつ~ラブラブ!はてなマーク

って目がキラッキラニコニコ






チョコちゃんは、誰にでもフレンドリーで、

とっても楽しそうに駆け回っていたのが印象的


ほのちゃんより先におやつ貰おうとしてますね~( ´艸`)







るっちゃんは、犬生2度目のドッグランにして、

初のノーリード叫びあせるあせるあせる




おじちゃ~ん、お母さんどこ~はてなマーク


ウロウロ、ドキドキ・・・あせる









るっちゃ~んって呼んだら駆けてきた~合格




まだまだ私の傍を離れないことも多かったですが


ワンコが苦手なるっちゃん、

他のワンコとトラブルになることもなく


クンクン活動も出来ていたので大感激しました~



サッチのおまけ-1383530955835.jpg


こんな場面も見られるなんて奇跡目!!











サッチのおまけ-1383531292177.jpg


皆さんとっても素敵なカメラをお持ちです


「おとしゃん、僕もちゃんと撮ってくだしゃいよ~」

ってケンちゃん






サッチのおまけ-1383530982845.jpg


ねえねえお兄ちゃん、今日はとても賑やかでしゅね~






サッチのおまけ-1383530998864.jpg


あら~ひらめき電球なんの話~はてなマーク

わたちも入れてね~とほのちゃんにひひ








サッチのおまけ-1383531026500.jpg

全員で集合写真撮りましょう~なんつっても


中々上手くう撮れませ~んショック!しょぼん


他の方のブログでいいお写真見てくださいね~(笑)











サッチのおまけ-1383531052182.jpg



公園からちょっと移動して

素敵なドッグカフェでランチしました


wan chaさんです。



サッチのおまけ-1383531080344.jpg


ここで、皆さんが持参されたおやつを

交互に貰うワンコたち~


もう、目が真剣で可愛いの~ドキドキドキドキドキドキ


サッチのおまけ-1383531088399.jpg




とっても素敵な優しい方々のおかげで


あっという間の楽しい時間でした~


集合場所を調べてくださったり、カフェも調べてくださったり


本当にお世話になりました~音譜








サッチのおまけ-1383531116432.jpg

ゆなじじさん、グアムのおみやげありがとうございました~アップ









サッチのおまけ-1383531127562.jpg


桜小町さんは、

朝、ワンコ用のケーキを焼いて来て下さいました~


とっても美味しかったですラブラブ!








サッチのおまけ-1383531136441.jpg


天然さんは、もうすぐお誕生日のるっちゃんに


可愛いクッキーと

アイスクリーム型のオモチャをくださいました~


嬉しかった~ドキドキ


ありがとうございました


また誕生日に写真載せさせてくださいね~









ワンコ慣れしていなくて

寄って来られると逃げ腰のるっちゃんでしたが(^_^;)

また是非ご一緒させてくださいませ~




サッチのおまけ-1383531327170.jpg


沢山遊んで今日はおねむの、るっちゃん