るっちゃん海に行く | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



3連休いかがお過ごしですかはてなマーク


私は昨日から4連休中ですにひひ




昨日はるっちゃんを担いで電車で海まで行って来ました~船



四方を山に囲まれている神奈川県山班育ちの 

るっちゃん初海ですラブラブ

鵠沼海岸です~アップ








まずは、海岸通りにあるDOG DEPTさんでランチして






海辺を散策
江の島をバックにパチリ電話






お友達のパフちゃんいわく、

もっと波打ち際をはしゃいで走る画を

イメージしてたみたいですが


おっさんるっちゃん、波の音に怖がるでもなく

興味を示すでもなく

ひたすら、初めての所の匂いをクンクンして歩いてましたべーっだ!










新江の島水族館の前にはもう大きなクリスマスツリーがクリスマスツリー


飾りが海のお友達の形してて可愛かったですラブラブ!







そして私、初めて江の島に渡りました~クラッカー



参道みたいになってていろんなお店が並んでて

奥に神社があることも知らなかった~ショック!






エスカー(という名のエスカレーター)

に乗って島の頂上まで行ってみました



きれ~な午後の海に感動しました目







頂上にある

コッキング苑という所も入ってみました



季節のお花とか楽しめるみたいです


この日はライトアップ用のローソクを並べていましたよ






コッキング苑の中にある、フレンチトースト専門店で


お茶して一休み


たっくさん歩きました~走る人





るっちゃんはお店ではバッグインで~むっ









ぱふちゃん、沢山案内してくれてありがと~ラブラブ





わんわん楽しかったね~

また行ってあげてもいいよ~

お母さん

サッチのおまけ-1383366961459.jpg

るっちゃんは電車でのお出かけは

バッグの中でおとなしく居てくれるので助かりますドキドキ


しかし、ドッグカフェでも、散歩してる途中でも

ワンコが来ればヴヴヴ~のるっちゃんでした叫び

おやつで気を逸らしたりして大騒ぎにはならなかったけど

まだまだワンコは苦手ですあせる


そんなるっちゃんですが


明日はシーズーブログのお友達とミニミニオフ会です

ドキドキ~

楽しみです~ニコニコ