穏やかな秋晴れ | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




今日は暖かな、いい一日でした晴れ


年末に向けての大掃除を

ボチボチ始めていますにひひ


午前中に二階のベランダをデッキブラシかけて

カーテンを外し、窓拭きしました合格






窓が綺麗になったところでパチリカメラ










少しずつ色づいて来ていますもみじ





お昼御飯のあとにるっちゃんと散歩に出ましたしっぽフリフリ







夏の間は夕方も暑くて

早朝に散歩してたのに


昼間の暖かい時間に

散歩に行くような季節になってきました






でもまだ健気に咲く花たちも目




アスファルトと外壁の間からも一輪ラブラブ






ご近所ワンコのサモエドのピーチ君も





夏の丸刈りから

だんだん毛が伸びてきました~アップ



















さ~て取り込んだカーテン付けましょか~あせる







お母さん、もうひと頑張り~わんわん