スッキリで寒ム寒ム | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



モシャモシャもっしゃりモシャ男君~音譜





るっちゃん、水曜日にトリミング行って来ました~アップ








スッキリ3mmカットです目





なぜか夏もやらなかった足バリで帰って来てる(笑)


(トリマーさん余裕があったのかな~あせる











カットして分かったのですが

夏に大きなイボが爆発した箇所に

新たに毛が生えてきて色が違ってるの~えっ



分かりますか~はてなマーク








サッチのおまけ-1376718123027.jpg

爆発する前の日のイボです






こんなに綺麗になりました~クラッカーラブラブ!


(あんなに心配したのがウソのようですしょぼん






台風の接近と通過で雨続き

カットした後は寒そうだったので


お洋服着せてにひひ






ホットカーペットつけてもらってヌクヌクしています( ´艸`)






台風と秋雨前線の影響で長雨ですね。


皆様の所は大丈夫でしたか?


被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。


加えて昨夜の地震


本当に怖かったです。


自然が怒っているのでしょうか


どうか穏やかな秋晴れの日が早く戻ってきますように