お別れ遠足 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



昨日の土曜日は
お天気もよく、都内は桜が満開で
絶好のお花見日和桜

首都高混み混み、大渋滞でしたね叫び!!






私は南房総に行って来ましたアップ



海ほたるから千葉県へビックリマーク




日帰りパスツアーですバス音譜











イチゴ狩りしていちご








お買い物して¥








花摘みしてコスモス



※お花畑かと思いきやお花販売所ガーン














メインは海鮮食べ放題ラブラブ!ラブラブ






渋滞がひどくてバスに乗ってる時間が長くて
少し酔って帰ってきました



職場の仲間4人で出かけましたが、
1人はこの3月で退職されますしょぼん




今の職場に入って5年。

細やかな心遣いの出来る先輩。

正義感が強くてハッキリモノを言う方でもありました。

沢山の事を教えて頂きました。

ありがとうございましたm(_ _ )m

本当に寂しくなりますしょぼん


また遊びに行きましょうね音譜






イチゴ狩り農園にいたワンコ




とっても人懐っこい子でしたニコニコ