再びにゃんこネタ(笑) | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




先日のお散歩で晴れ




いつもの線路脇の道を歩いていくと・・・




にゃんこに会いましたにゃー














るっちゃんは他の動物が苦手で
ずーっと唸っておりましたダウンショック!

















にゃんこさんが道を譲ってくれましたが







この橋を渡るコースなんです叫びあせるあせるあせる










階段は膝に良くないので

るっちゃんを抱っこして

歩道橋を上がります。


にゃんこは更に向こうへ歩いて行ってしまいましたにひひ









線路に架かる橋の上から確認目


















ビビリ過ぎです(笑)


(*´Д`)=з