ソックリなんです!( ゜o゜)! | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




昨夜、フェルトのるっちゃんが届きましたアップラブラブ!




ブログとTwitterでお世話になっている
おいちゃんに、お願いして作って頂きました!!








肉球のチャームもラブラブ









おいちゃんは、札幌でトリマーをされていますしっぽフリフリ

偶然にも、

私の夫の実家の近くにお住まいであることが分かり、

今年の1月にはお店にチラッと

寄らせて頂いたりしましたにひひ





おいちゃんが作られてるフェルトの作品を

ブログやTwitterで拝見するうちに
るっちゃんのも欲しくなり、
お願いしました。





これ、僕ぅ~はてなマーク







ソックリなんですよー目!!

何がソックリって
お願いした時の写真にソックリとかの話じゃなくて


私が普段見ている、るっちゃんにソックリなんですよー

私がるっちゃんをこういう気持ちで見ているって感情を

汲み取って頂いて、作品にしてくださったみたいに感じて
嬉しかったです。


本当に驚きましたし感激しましたドキドキ

色の微妙な具合や、カールがかった耳なども
ソックリ目

ありがとうございましたキャハハ







るっちゃん、なぜか執拗にクンクンしてましたは?










チャームは食べようとしたぐらい(笑)








ウマウマじゃなかった~汗










Android携帯からの投稿