春がいっぱい! | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



今日は曇りですが
昨日のような暑さはなく、
お散歩日和でした~しっぽフリフリ









お散歩道に春がいっぱいニコニコ



道端に咲く小さな花たち







水仙も自生しています









あれは桜なのかしら目









これは桜ですよね~はてなマーク
こんなに近くで見れました

都心と比べてこちらは寒いので、

桜の開花はもうちょっと先かと思っていましたが

もう咲き始めていましたラブラブ!





お母さん
これからもっともっと暖かくなるんだよね黄色い花

楽しみだね音譜