おいちゃんとあいーんちゃん | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




これだ~れだっ音譜



はいラブラブあいーんちゃんですわんわん













ブログとツイッターで仲良くしていただいている

おいちゃんちの子です






おいちゃんは

札幌でお店をされています




ブログでお店のホームページを発見して

拝見したところ


なんとビックリマーク


住所が夫の実家のすぐ近く


通りを二つ隔てたその向こう

歩いても行ける距離です



こんなに近くに

お知り合いになった方がいらっしゃるなんて

なんという偶然アップ

なんというご縁合格



夫の実家に帰省の折は

是非伺いたいものだとずっと思っていました











あいーんちゃんは昨年大病を患って、

皆様と共に快復を祈ったわんちゃん


14歳の女の子です


こんな風に会えるなんて夢みたい


凄く元気で

可愛いかった~~~~ラブラブ!ラブラブ





同じくブログとツイッターで親しくさせていただいてる

ごん父さんが描いたあいーんちゃんの絵も拝見できました目


その前で写真を撮って頂きました音譜




本当はるっちゃんとのツーショットとか実現出来たら

どんなにか嬉しいことかとも思ったのですが


るっちゃんも10歳

飛行機の貨物室に乗せるのが心配でしょぼん

気圧の変化とか

音とか寒さとか

ストレスをかけるのが怖くて

今回はお留守番してもらいました。











おいちゃんはとても美人で笑顔の優しい素敵な方でしたよニコニコ


年齢も近くて

親しみを感じましたラブラブ


お店の営業中にも関わらず

お時間を作って頂き


本当に嬉しかったですドキドキ


ありがとうございました~ラブラブ!









あいーんちゃんと仲良くできるように

ボーロもくださって


あいーんちゃんのあの

「お喋りさん」も聴けましたにひひ


凄くかわいいの~~~~ラブラブ!









おいちゃんのお店でるっちゃんのおやつを購入ニコニコ


おまけもくださり

ありがとうございましたアップ







ウマウマありがとうですわんわん





とっても素敵な出会いに感謝!!

大感激の日でしたクラッカー