フランスDHCの会報誌 | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

以前の記事
で、フランスDHCのことを書きました。

私は会員になっているのですが、

今日、第一号の会報誌が届きました本

DHC-o1


その名も「Olive club」オリーブクラブ。Q10クリームのサンプル付き。



中身は、もちろんDHCの商品紹介がメインなのですが、

ちょっとした日本の美容に関する話題なども書いてありました↓

DHC-o2


こちら↑はおなじみ田中宥久子さんの「造顔マッサージ」のこと。



こちら↓は京都にある「天使のカフェ」というレストランのことナイフとフォーク

DHC-o3


このレストランでは、小松菜をベースにした、お料理やデザート、飲み物が頂けるそうです。



こちらはトルコ発のフィッシュテラピーのことうお座

DHC-o4


小さな魚が泳いでいるお湯に足を入れると、魚が足をついばんでくれて、20分もすれば、赤ちゃん肌になるのだとか。初めて知りました~ヘ(゚∀゚*)ノ日本では結構有名なんでしょうかはてなマーク




こうやって、日本の美容のことが、フランスでももっと知られるようになって、日本ブームが美容業界までやってくるといいですねニコニコ