DHC、フランスに上陸してた! | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

定期購読しているmarie claireマリ・クレールの9月号が届いたので手紙


mc0908




中を見ていると・・・




こちらの広告を発見目

DHC-p





日本ではおなじみのDHCのクレンジングオイルの広告だったので、




何とも思わず、




ページをめくろうと思ったのですが、




ふと、これがフランスで売っているフランスの雑誌




だということを思い出し、




あわててじっくり読みました本




"Beauty from Tokyo. Le cleanser SUPERSTAR par DHC"「東京発ビューティー。DHCのスーパースタークレンジング」(英単語が使われている部分には、注釈がついてました→ Beauty from Tokyo = La Beauté vue de Tokyo、Cleanser = Huile nettoyante démaquillante)




"De Tokyo à Paris et aux quatre coins du monde, Deep cleansing oil, superstar internationale, est vendu toutes les 8 secondes."「国際的なスーパースター、ディープクレンジングオイルは、東京からパリ、その他世界4箇所で、8秒ごとに売れている。」




「8秒ごとに売れている」というのには、驚き!!


オイルクレンジングはやめなさいって提言している佐伯チズさんが有名になってきて以来、あんまり売れなくなったんじゃないかと思ってましたが・・・。




それは、さておき、


早速DHCフランスのHPに行ってみましたパソコン


DHCフランス





まだ商品数は少ないですが、


購入者の評価は上々のようですアップ


4月終わり頃から評価がつけられているので、


4月くらいにDHCフランスはオープンしたのでしょうね。




それにしても、うれしいですニコニコ


DHCの商品がフランスでも簡単に購入できるようになるなんてビックリマーク


もともと、私がネットショップを始めたいと思ったのは、日本の美容品をフランスでも手軽に購入できるようにしたい&フランス人にその良さをわかってもらいたいと思い、そのためのフランス向けのネットショップを開きたいというのが始まりだったんですもの(フランス向けのネットショップは諸事情で後回しになりましたが・・・)。




何はともあれ、もっともっと商品を増やして欲しいですね('-^*)/




特に、美容ブロガーさんの間でも好評の、


このアイラッシュトニックを入れて欲しい!↓


DHC化粧品 アイラッシュトニック



¥1,134

京都祇園さくら薬局

すっぴんなのに、ふさふさまつ毛になりたいわ~ラブラブ





とりあえず、会員登録は済ませましたチョキ

新規登録で、サンプル4点&200ポイントプレゼントなので、登録しておくに越したことはないですね合格



それでは、DHCフランス様、

今後のご活躍、大いに期待しております日の丸