前記事、


ベル【小石原ポタリーアウトレット&東峰村民陶むら祭に行ってきました】3連休初日ダイジェスト


についた いいね!見て~!! ヽ(*'0'*)ツ


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし





 

画像お借りしました

山本華世さんが いいね! してくれたー?? (  ゚ ▽ ゚ )


華世さん本人が、まるちゃんのブログを見に来てくれたと思っていいのー?? ヽ(*'0'*)ツ


すごい!すごい~!!(≧▽≦)


華世さんのTwitterのフォローはしていますが、アメブロは見たことがないし、まるちゃんがいいね!したお返しではないのは確か。


うれしい~!!音譜


福岡市役所前広場の 3on3 の大会に来ていたときと、

櫛田神社の節分の時にすれ違ったことがありますが、

ミーハーなまるちゃんでも、恐れ多くて声がかけられないほどの、オーラがいっぱいの華世さん (〃∇〃)


昨日、地鶏焼き屋さんで華世さんが座った席に案内してもらった  ご縁だろうな。(*^o^*)


10/8にめんたいワイドのしゃれとんしゃあのロケで来たそうなので、10/13の放送かな?


O.A、楽しみです~!!(´∀`)


【 追記 】

山本華世さんのブログはコチラ

    クリック

山本華世オフィシャルブログ

「人生旅行騒動記」

Powered by Ameba



福岡以外の方に向けてウィキペディアも ⇒☆

( とても有名なタレントさんです )



あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
移動を安くするにはウィラートラベル!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL