★山本華世オフィシャルホームページ★

  『しゃれとんしゃ~』

$山本華世の人生旅行騒動記-しゃんとんしゃ







☆地球のどこでもカヨチャンネル☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 09:55:00

感謝を行動に!

テーマ:ブログ
カヨチャンネルの運営は

スポンサーの皆さまがいるから、色んな活動をさせてもらってます

持ちつ持たれつ、私が出来ること、時間の許す限り、動いてます

とは、言っても、全て心あるとこだから、私も癒されながら、喜ばれるように頑張ってまぁす


初の戸畑祇園大山笠、お誘いいただきましたぁ

{F3254971-2B53-455D-8232-1E226A9BA9AD}

{9F5C09E5-2D9C-435A-9D19-F92D616980CF}

大好き!
年下だけど、心から尊敬してる松山ご夫妻!

{5AB8CEEC-3625-48F8-AAB4-010E1425CD4E}

{8D0AB41C-1308-4D36-898D-1A05A8A8D062}

そして、
アキちゃん、角くん、広瀬さん

費用対効果もない、カヨチャンネルを応援してくれて、本当ありがとう

お陰で、障がい持ってるけど、仕事として動けるので、皆んなイキイキ頑張れてます

{EEB6DEBD-C2D9-46DD-A45B-0BBAB3FEBCE1}

{2E93E248-7A09-48B0-844F-125EEB146DC8}

{2AE798E2-0FD5-4360-9717-D5B70A67B08D}

そして、飲酒運転撲滅の
はぁとスペース 山本さんとサラ忍マン、くのいちOL娘

{A6142652-08CB-48F8-BE58-4337BC71EE58}

応援させてもらってまぁす\(^o^)/

情熱を持ったエンタティナーを応援するカヨチャンネル!頑張りまぁす

{FCADA933-8343-4DA1-93BE-BE10FC844B55}

ハンディキャップディスコパーティは
10月16日に決定\(^o^)/
予定あけといてね。

ハンディある、ない、関係なく、皆んなと友達になりたいと思ってたら、なれるよ、勇気の一歩、踏み出して来れたら、後は私に任せてイイよぉ〜勇気の一歩が大事!会わんと何も始まらんよ。ネットのメッセージは嬉しいよ、元気もらうよ、でも、やっぱり、会いたいな。よろしくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
山本華世(華世姐)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
トップ読者登録グルっぽ公式HPfacebooktwitterカヨチャンネル

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み