まるちゃんは鉄道ものには全く興味ありませんが・・・

D&S列車物語 in 博多駅

D&S列車物語 in 博多駅というイベントに、クリスハートさんが来るそうです♪


※ 「D&S 列車」とは、「D」は特別な「デザイン」、「S」は運行する地域に基づく「ストーリー」のことで、「デザインと物語のある列車」のことです。

特急 「あそぼーい!」 や 「ゆふいんの森」などをさします。


クリスハートさんのライブは 4/13(日) 16:00~


4/12(土)は、人気者のくまモンのステージが、12時、14時、15時半の3回あるんですって。


詳しくはこちら !(PDFが開きます)


昔からの読者さんはご存知だと思いますが、まるちゃんは猛暑と雨が大嫌いなので、クリスハートさんの歌を聞きたいけど、雨予報の日曜は、出かけるか悩むところ。


あ、amiさん、見てるかなー?

湯布院だけど、雨予報だったので、夫と相談してキャンセルしたのー!

仕切り直します!


博多駅前広場には福岡アジア美術館にて開催中の、生誕80周年記念「藤子・F・不二雄展」開催を記念して、20体の等身大ドラえもんがお目見えしているそうですよ。

等身大ドラえもん20体が大集合!!

圧巻だね!

~5月6日(火)までなので、見に行って来よーっと♪


4/18(金)~4/20(日)は、JR博多シティ屋上つばめの杜ひろばにて 「 九州ワインフェスタ in HAKATA 」が開催されるそうです。


福岡に引っ越してきて間もない頃、やってたやつだな。


   ベルつばめの杜ひろばからの景色とワインイベント ベル


前売券が 1800円、当日券が 2100円ですって。

高ーい (`ε´)


前に覗きに行ったときは、とーってもいい天気だったけど、雨だったら難しいイベントですね。


詳しくはこちら
※PDFが表示されます。


"オリジナル・グレーズド"おひとつプレゼント!TRY HOT ORIGINAL GLAZED

クリスピークリームドーナツの無料配布も4/13(日)が最終。

14~15時と、18~19時ですよー。


ベルランチパスポートと文明堂と堂島ロールの切り落としGET!クリスピークリームドーナツは無料配布♪ ベル


博多駅関連のイベントをお伝えしました~(*^-^)b


4/10は博多駅のラジオブースに郷ひろみがゲストで来てたらしいよー。

朝は 「 サワダデース 」に出てて、こんな大物が出てくれるなんて、すごいなーと思ってたのよねー。


ヒロミGOって、福岡出身なんだってー。

引っ越してくるまで、知らなかったわ。


あんな大物、どんなお店でお食事するのかなー。


じゃぱーん。


◆◇◆◇ おまけのつぶやき ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この記事、4/12に日付が変わってすぐUPしたんだけど・・・


朝起きて、「 D&S列車物語 in 博多駅 」 でググると、数時間しか経ってないのに、JRの公式や、クリスハートさんの公式より上に表示されてる・・・(@_@)


なんかおこがましい気分になるよ・・・

検索の上位に表示される基準ってなんなんだろ??



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ         
    ↑       ↑       ↑

**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。