本日、2回目の更新です。


よかったら、前記事のにほんブログ村 に関するおしらせも読んで下さ~い('-^*)/


JR博多シティの屋上☆つばめの杜ひろばに行ってみました。

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】-image
11F相当です。
たくさんの人でにぎわっていましたよ。

海も見えるし、福岡空港が近いので、飛行機もよく見える音譜

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】-image
新幹線が良く見えるスポットも。

小さいお友達がたくさん群がってました。(*^▽^*)

右の方に新幹線、見えるかな?
16両編成の新幹線がにゅ~って延びていくの、おもしろかった にひひ

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】-image

一画では、九州ワインフェスタをやっていました。

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】
天気もいいし、たくさんの陽気な酔っぱらいさんたちが楽しそうに飲んでましたよ (*^▽^*)
この鳥居の奥には、旅の安全を祈願する鉄道神社もあるそうです。

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】
ワインフェスタはオリジナルワイングラスが1個ついて、前売りが1500円、当日券が1800円。

そのグラスを持って、あちこちのブースで注いでもらうシステム。

おなかいっぱいだったし、そこそこのお値段するし、甘めの白しかおいしいと思えない邪道なまるちゃんは見てただけ~べーっだ!

隣にいたカップルが言ってた。

「 別に、気の置けない者同士だったら、一人だけお金払って、1個のグラスで二人で飲んでもイケちゃうんじゃない? 」

ほほぅ~!(ノ゚ο゚)ノ 頭イイ~! というか、ずるがしこいな~(  ゚ ▽ ゚ ;) 


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

くろちゃん号って言うのかな? 2周で200円

黒川温泉のゆるキャラかと思ってたけど、JR九州のキャラクターらしい。
くまモンに、似てる気もする・・・(^▽^;)

無難にかわいいね♪

つばめの杜ひろば、かなり広くて、開放的でした~(*^-^)b

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、ポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
カウントされるのは、1日1回だけ。
どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m