博多阪急で3/12(火) ~ 3/18(水)まで開催中の楽天うまいもの大会!音譜


いくつか、ブログアップしましたが、コレ、おいしかったので、激しくオススメします!(≧▽≦)


関連記事はコチラ

    やじるし

ベル博多阪急の楽天うまいもの大会2014と楽天スーパーセール!! ベル




ベル*追記あり*【楽天うまいもの大会】風雲児でつけ麺♪ ベル




ベル【楽天うまいもの大会】初日☆ぷちレポート ベル 



それは・・・

富良野グルメ工房【とみたメロン】 のメロン屋のこだわりメロンパン

image  


先週まで、天神の大丸で開催されていた 通販サイト「47CLUB(よんななクラブ)」の「うまいものめぐり」にも出店されていました♪

楽天だと、冷凍で送られてきて、自分で焼くスタイル。


催事では焼きたてが購入できます。

1個 252円なり~音譜





image

午前中、お店の方とお話しさせていただいて、夕方でも品切れにはならないとのことだったので、また戻ってきて購入!


休憩コーナーですぐ食べてみたよ! (o^-')b

image  


めちゃくちゃ ふわっっっふわ!!! (≧▽≦)


赤ちゃんを扱うように、やさーしく2等分してみたけど、それでも親指がめり込んで跡がぁぁぁ・・・叫びあせる


ほんと、そのくらい ふわっっっふわ!!! (≧▽≦)


生地がしーっとりしてて、水分なしでも食べられるぜ!


メロン屋さんがこだわって作ったメロンクリームは、富良野メロンのオレンジ色、そのまんま!


味も、本格的!!グッド!


めちゃくちゃおいしいよラブラブ さすがメロン屋さん!! (o^-')b 


とみたメロンのメロンパンに、めろんめろんですぅぅぅ~ ( ´艸`)


催事や北海道の実店舗でないと焼きたてを食べることができないので、この機会にぜひ!!(*^ー^)ノ

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ         
    ↑       ↑       ↑
カウントされるのは、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村