本日、2回目の更新です~('-^*)/

昨日は、午前中から博多駅~天神間を行ったり来たりで忙しかったわ (;´▽`A``

お昼前に風雲児のつけ麺を食べたのはUP済みですが、夕方、また戻ってお買いものしたので、プチレポート ♪
その時の記事はコチラ
     やじるし

image

このパンダちゃん!

楽天で見覚えあるでしょ~? (*^▽^*)

通常の8000円くらいする商品はとても高くて買えないけど、ミニサイズが販売されていました!!

反対に、インパクト大の通常サイズの商品はショーケースのサイズの関係で持ってこれないんですって。
大きさ伝わるかな? 
あ、これはレプリカよ~ (^_-)☆

手乗りサイズだけど、1575円とやっぱりそれなりのお値段! (;´▽`A``

財布のひもが固いまるちゃんですが、かわいいパンダちゃん、むかーーーーしから注目の商品だったので、お買い上げ! 音譜

阪急のメルマガ会員には 1500円以上で使える200円クーポン券がもらえたので、それを使い、阪急のカードを申し込んだ際にいただいた商品券 500円分を利用して 875円のお支払い。にひひ

送料かからず、ここまでお得に買えたら、言うことなしだわ! (*^-^)b

コチラは冷凍なので、まだすぐ食べません。

また、食べたらレポします ヾ( ´ー`)




image

夕方になると、人が増えてきましたね。

上の写真は、一昨年の楽天市場うまいもの大会で約10万個を販売したという 小龍包の「王府井(ワンフーチン)」
4個で 551円。

昼間は待たずに買えましたよ♪

この日は、夫が泊りでひとりメシだったので、4個はキツイので見送り。


下の写真は、高いけど、おいち~ショーコラ ラブラブ

4個で840円というお得な限定セットがありました!

通常は1470円!

お得になっていても、1枚が 210円と、結構な高級品なので、コチラは泣く泣く見送り・・・しょぼん

ホワイトデーのお返しにプレゼントしたら、あげる側にはお手頃で、もらった側にはうれしいお品かと! (*^-^)b





image

テレビで見た、サエグサファクトリーのプチジェリチェリー。

これは、レプリカですが、8個入りで 1260円。
これも結構な高級品!キラキラ

2個で315円という商品があったので、午前中に支払いを済ませ、お取り置きをお願いしておきました。

どうしても食べてみたかった!!

夕方、戻ったら、すっからかん! Σ(゚д゚;)

よかったわ~!! (≧▽≦)

これも冷凍なので、まだお楽しみでとってあります。
レポは、後日。





image

3000円以上お買いものしたので、抽選会に参加できましたが、ダメでした・・・しょぼん

楽天会員の方は、アンケートに答えると 楽天ポイントがもらえると案内があり、100円分だか、150円分だか、2~3日後に付与されるとのことでした。

スマポというアプリもダウンロードしてみたけど、こっちはよくわからないや。

{712FDA8E-51CD-492E-B622-752DAA8B86E5:01}

で、お約束のちんねんさんに遭遇! ラブラブ

初めて、2ショット お願いしてみた~ ( ´艸`)

はい! お買い上げ~ 手

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ         
    ↑       ↑       ↑
カウントされるのは、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村