みんな大好き☆楽天スーパーセール!


3/2までの期間限定ポイントが、5000円弱ありまして。チョキ


スーパーセールがスタートしたら、JUJUのアルバム買って、あとは何買おうかな~♪・・・ と目論んでいたんだけど・・・


ん?


はてなマーク


!?


ポイントが消えてるーーーーー!!!??? 叫び


よくよく見たら、期限は3/2だけど、時間が 0:00 だって! Σ(゚д゚;)


3/2の 0:00って、日付が変わった瞬間ってこと??


だったら、3/1 の 23:59 って書いておいてよー!! あせる


もうー、ショックが大きすぎて立ち直れない・・・ガーン



楽天グループの RaCoupon「買うクーポン」 ( 旧・シェアリー ) もスーパーセールにからんでるんだけど、福岡のクーポンはまったくと言っていいほどないのよねー しょぼん


5000円以上で使える 1000円引き券があったのに・・・


神戸に住んでいたら、コレ、2枚買ったなぁ~♪

        やじるし

★cafe CARTA Tohno Farm(カフェカルタトオノファーム)牛ロースステーキ フォアグラテリーヌ添えetc.<美食5皿(ウェルカムドリンク・アフターティ付き)>が【2,980円】神戸旧居留地で優雅なディナータイム!オリエンタルホテルすぐ側・三宮駅7分★


京町筋に面した、あの2階にあるお店だよ!

あそこで、この内容なら、2980円は買いでしょ~( ´艸`)



ポンパレだけど、気になったクーポンはコレ。

        やじるし


熊本 リゾート&スパ ホテルセキア

【熊本・南関町】過去連続完売《南欧リゾートホテルの80平米スイート》牛とフォアグラのWステーキ等、豪華イタリアンも堪能♪


80平米って・・・ (ノ゚ο゚)ノ

すごーい!!

2食付いて 8910円ですって!!


すごくときめいたんだけど、なぜこんなに安いの??

なんにもないとこなのかなー?



さて、九州物産展が終わると、1週 はさんで、「 楽天うまいもの大会 」 ですよ~!


3/12(火) ~ 3/18(水) 博多阪急です。(^_-)☆




うまいもの大会とは


出店予定一覧はコチラ


気になるのは・・・





焼きショウロンポウの店【王府井】  焼きショウロンポウ、正宗生煎包


すごくジューシーな感じ~!!(≧▽≦)

おいしそう~♪



大人気生チョコサンド

バニラビーンズの 「 ショーコラ 」 大人気生チョコサンド



コレ、おいしいよね~!グッド!


でも、結構いいお値段で・・・ (;´▽`A``


自分で買うより、もらいたいラブラブ


ホワイトショコラのプリン 桜風味

サバエ・シティーホテルの ホワイトショコラのプリン 桜風味



キャラメリゼしてるタイプ、好きです。

プリンで、桜風味って想像できないなぁーあせる

合うのかしら?


栗きんとん入り「栗福柿」   市田柿ミルフィーユ

恵那栗工房 良平堂の 栗きんとん入り「栗福柿」  と 愛情宣言の 市田柿ミルフィーユ



まるちゃんは干し柿に魅力感じないんだけど、こういうタイプって、結構人気ありますよね。



メロン屋のこだわりメロンパン

富良野グルメ工房【とみたメロン】 の メロン屋のこだわりメロンパン




2011.2012のグルメ大賞受賞って書いてありました! (  ゚ ▽ ゚ ;)

へぇ~!

楽天の商品ページは、冷凍で届いて、家のオーブンで焼くスタイルだけど、うまいもの大会では焼きたての販売になるのかしら?


お取り寄せつけめん

風雲児の 「 特製つけ麺 」 お取り寄せつけめん



イートインなので、食べに行きたいぞ!!音譜


ただ、981円とは、ちょっと高いかなー むっ


神戸魔法の壷プリン4個入

神戸フランツの 神戸魔法の壷プリン4個入


かなり小さくて、1個当たり 300円以上する。

東京にいた頃、楽天でよく見るコレが食べたくて、物産展に並んで食べたけど、期待ハズレ・・・


神戸在住時にも、一度も買わなかったよ べーっだ!


リトルパンダケーキ

マイルストーンの リトルパンダケーキ

 


8000円くらいするタイプをよく見かけていたけど、リトルは 1575円だそう。

高さが 11.5cm、幅が10.5cmですって。


とりあえず、現物が見てみたいわ~(*^▽^*)


商品が直接見ることができて、送料かからず購入できるので、突撃したいと思ってます~音譜


にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ         
    ↑       ↑       ↑
カウントされるのは、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村