“東北夕日ライン”認定証が届いた ヘ(゚∀゚*)ノ | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1209カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1197カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

先ほど郵便でこれが届きました。






待ちに待った “東北夕日ライン” の完走証明書です。

完全制覇とはいかないけれど、今年 “朝日ライン” を回り終えれば東北制覇が達成できます。
がんばるぞ~!!



で、ついでにこれも入っていたのです。





“東北道の駅共通特産品引換券” です。

抽選で40名に2500円の引換券が当たると書いてあったけど、それに当たってしまったようです!(*^▽^*)
今年岩手、宮城、福島を回る予定なので、その時使えます。

それにしても不思議なのは、私も嫁も元々 “くじ運” が全く無いのです。
それなのに道の駅だけは、中国、四国で当たり、和歌山の飛び地 「おくとろ」 で当たり、そして今回の東北です。

もしかして応募者が40名以下だったのかな?(笑)
まあ、いずれにしても嬉しいことです。



明日でも認定証を入れる 「額」 を買いに行かなきゃ!




“全駅制覇を応援しているぞ、頑張れ”
って励まして頂ける方はポチっとクリックを!(*^^)v
 ← お情けの1票をよろしく!


ペタしてね