FM | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

一昨日は、ならドットFMの収録でした!

{CECCE421-E638-43EF-8B63-2A848988E753}



いつもは生放送が多いんだけど今回は収録。


8月に全国リリースする2作目のプロモーションとして、ね。


大体いつもはメンバー全員で出演する事が多いけど今回は関西という事もあって1人のみ。


メディア関連は今までにもいくつか出演してきたけどパーソナリティーさんとの一対一は初めてで新鮮でした(^^)



局も移転して人通りの多い商店街に位置し、公開放送みたいにガラス越しに立ち止まるお客さんが見えるから喋ったり手を振ったりを繰り返すパーソナリティーさんの熟れさに感服でした(笑)



ならドットFM(78.4Mhz)「ハートフルサウンド」に出演します。

放送日は

6月23日(木)
12:30~
6月25日(土)※再放送
11:30~

になります。関西以外でも、サイマルラジオから聴けますのでよろしくお願いします。

なんと、『永遠と言う名の恋を僕らはまだ知らない』が8月10日の全国発売より前に聴けてしまいますのでお楽しみに!!