デモ演奏PV | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記


先日撮影した、講師やってるスクールのPVが完成しました~








最初は演奏で途中からインタビュー動画になっております!


デモ演奏とはいえ、どんなモノ(というか演奏)にしようか悩んだ挙句、結局ドソロで色んなリズムパターンを盛り込んだソロにしてみました。最初から変拍子で入って、エイトビートなんて殆どやってない捻くれ者です(^^;)


インタビュー時にルーツやキッカケなど話していく中で自分の中の様々なモノを思い返して行く事ができたので良い機会でした!


10分くらいあるけど是非ご鑑賞くださいー動画はコチラ


で!こないだの記事に載せたFMですが、

関東の(関西/奈良以外の方)はコチラから聞けます!


ならドットFM(78.4Mhz)「ハートフルサウンド」に出演します。

放送日は

6月23日(木)
12:30~
6月25日(土)※再放送
11:30~


まずは明後日木曜日のお昼からの放送ですのでお楽しみに!

もれなく私の声と8月10日に全国発売される『永遠という名の恋を僕らはまだ知らない』を紹介してますので先行して聞きたい方はぜひこの機会にどうぞ!