in月ヶ瀬 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

到着。


いつもお世話になっております奈良県は月ヶ瀬村に到着。


{9134F7A8-8ED1-4E1C-8367-FD923A648165}



何を隠そう、明後日に大阪で小、中、高と同じだった友人の結婚式があるのです。

で、せっかく関西に居るのだから、と言う事で明日はお馴染み「ならドットFM」に出演してきます。



あ、今回は収録なので放送は後日です。


新曲、流しちゃうわよ。


当初の目的はモチロン結婚式だけだったので交通手段も飛行機か新幹線にしようと思ってたけどFM収録する事になったから車に変更。


市内といえど足が無いと難しいのだ。


で、高速を関西まで走っても面白くないので(今まで散々走ったし)

今回も下道。あ、でも関東は飽きたから箱根らへんまではちょこちょこ高速使った。


都心部さえ過ぎちゃえば大体バイパスが多いからね。そんなに信号で止まる事もないし、たまに峠とか通ると面白いのだ。


大体10時間くらいかけて到着。


去年末の西日本旅を経てさらに運転持久力が上がった気がする(笑)


別に辛いとも思わず関東から関西まで下道走破です。


明日の局への入り時間まで時間できちゃったから観光でもしようかな。


まずはFM収録!!