育 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日はハリーのしっぽ忘年会兼ミーティングでした。

今年の色々を流すという意味を込めて(?)

ON!泉へ。

{F2134B6F-51F3-4B22-A1BD-F9DEE02F2E0B:01}


皆で今年のそれぞれの生活を漢字で表すと


という話をしてたんですけど、個人的には「育」かなと思いました。

去年から厄年3Yearsが始まったワケですが、本当に「厄年」というのは当たっているのか、自分にとっての転機が去年から始まってきてるのですね(^^)

僕は厄年をダメな年と取らずに「キッカケのある年」と位置づけているのですが(ダメな年だと思ったら本当にダメになりそうなので(笑)

去年、アシスタントとか色々経験して種を撒く事ができ、


今年は年初めにメーカーさんとエンドースの話に始まり、自分が主体となってツアー周ったり、バンドマン卒業したり、ハリーが本格始動したりライブサポートの仕事が増えたり…数え切れないのでこの辺にしておこう。



とにかく去年撒いた種の芽が出てきたので「育」という言葉を選んでみたのですが(^^;;


あまりにも時間が過ぎるのが早かったので「激」とか「濃」とかにしようかなとも思ったのですが、

種、芽、花Yearsは来年まで続くのでまだ早いかもと。


多分、来年は色々変わる…というか変えたいですね(^^)



今年起こった事が数年前に感じる程激動の本厄年でした!



本厄って、キッカケというかチャンスが沢山ありました(笑)

来年も実り多き厄年にしたいですな!



今年も残すところ数時間、皆様お世話になりました!


来年もよろしくお願いします(*^^*)

{A1254490-AFAB-4298-8697-03674FF94843:01}