香川 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

これは高松の旅、観光Ver.である。


まずは香川行きの道中、徳島県は鳴門に寄り道。去年アシスタント時代にお世話になったお店に挨拶しようと思い、マスターに連絡。

およそ1年ぶりの再会である


{56ECD6D3-FC55-4200-B961-A6F61D88075C:01}




翌日に本番を控え前日には香川入り。


温泉好きの私としては事前にリサーチしておいた温泉地にサポートチームと共に湯ったり。

長旅の疲れを癒すのである。
{12214534-34B0-4CEE-BB89-FBCE506E5006:01}


飛んで翌々日、本番終わり打ち上げ終わり、睡眠時間を削ってまで行きたかったのがココ


{96C66C7E-4B1C-400A-A4C3-943F9CE969A6:01}

栗林公園にござる。

香川が誇る大公園。


朝日が射し、凛とした空気の流れる午前中に行くのがミソなのだと直感したので打ち上げを、4時くらいまでやってたのにも関わらず6時には起床。(もはや仮眠か)

その甲斐あってとても素晴らしい景色に包まれました!

茶室もあり、朝からお抹茶を頂くという贅沢ぶりよ。

{AE9BCFE7-855A-4F3B-974B-600FF2428315:01}

{45891016-7948-47F0-8285-A3A1599AA980:01}




そして今度は船に乗り、桃太郎と言えばの鬼ヶ島洞窟へ

{E4E578BE-0F9B-4F91-98D0-DF68FD8CCFC7:01}



この日はとても晴天でスッキリ!


{788E0DDF-2F76-4BD2-8AED-265AECB1529F:01}



最高でしたね。


高松を出発する前に何とかうどん屋に寄れたので讃岐うどん!


{95E89951-C0D9-46EC-AC63-E82BFC0BBBCD:01}



流行りのセルフうどんてヤツですが、湯きりもセルフ!

{92F92A4C-8218-44DD-A017-DEF791B9BE5E:01}




とても美味いご飯を頂いてしまいました!



と、観光三昧な旅でしたが、本番もしっかりやってきましたよ(*^^*)



{7AA36A81-BA43-427E-B82A-315C6A910294:01}

{EB93F2A4-0EEB-498C-8E23-7548A6701D85:01}

{68FF05CE-3376-4EDC-9076-E9F0ADBEB065:01}



さぁいよいよ年の瀬。



今日はハリぽの忘年会兼ミーティング兼◯◯に行って来ますー(*^^*)