H27/2015 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします!



昨晩は22時頃に実家に戻り、小学校の友人らと年越し&初詣!!


毎年恒例のお世話になったスティック達のお焚き上げにございます。


IMG_2308.jpg


去年はお世話になりました!




そして今日はコチラも毎年恒例家族で顔合わせからの映画。




年明け初っぱなは「ベイマックス」頂きましたー(^^)







やー、面白かった!




毎度毎度ディズニー映画は泣かせてくれます。



観れてよかった!





今年もドンドン飛躍していきたいと思います!




厄年3年目(後厄)キッカケを見極め、逃さず精進していきたいと思うのでよろしくお願いします(^^)