秋刀魚 | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!


こんにちは〜


だんだん秋らしい気候になってきましたね。太陽が出ていないとちょっと肌寒く感じる日もあるくらいです🌾



秋といえば、読書の秋、スポーツの秋etc…といろいろありますが、なんといっても1番は"食欲の秋"ですね♪

そこで、先日のお昼に秋刀魚を食べました。合宿の食事では魚=焼鮭 なのですが、久しぶりに食べたくなってしまったので、メニューに入れてみました。

あぶらがのっていてとても美味しかったです。旬のものなので安い上に栄養も美味しさもバッチリでいいですね。

あとは栗とかお芋、きのこ、梨、柿といろいろおいしい時期ですが、

そんなこと言っている間にインカレを迎えて、合宿も終わってしまいそうです笑


おいしいご飯をたべて、心も体も万全の状態でインカレに挑みたいと思います。


柴田