久々つくば | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんばんは!

石澤です。

 

僕は今、集中授業の関係でつくばに戻っています。戸田に比べると湿度が高い感じがします。合宿中はほとんど頭を使っていなかったので授業はすごく疲れました。頭は頻繁に使っていないとダメですねにやり

 

戸田で1ヶ月半ほど過ごしていたので決まった時間に目が覚め、決まった時間に眠くなるようになりました。規則正しい生活が身につきましたウシシ

ただ、昼間にも眠くなってしまうのは直したいです。

 

さて、気づけばインカレまで一週間を切っています。

インカレ前日にはオックスフォード大学の人たちが来ます。

今年はとても賑やかなインカレになりそうです拍手

 

 

石澤